かきぴ宴

大したものではございません

オタク3人沼津内浦遠征Part.2

オタクです。クラナドを見て泣いてますが書きます。

ヤバい

 

遅刻オタクと無事合流し、駅前で写真を撮ったらいざ内浦へ。

直行はせず多比で降り、自転車を借りる。

1日1000円でクロスバイクはたぶん破格なのでおすすめ。

ヘルメットはしなきゃ怒られるらしい。しゃーなし。

 

チャリを借りたら、淡島マリンパークへ行きます。渡航料は2000円

どうやら船は2種類あるみたい。今回乗ったのはデカいほうで、上に登ることができた

オタクに優しい船

 

淡島ホテルの横に船は到着。

小原邸


船を降り、右側へほんのちょっと歩くとBlueCave(淡島遊歩トンネル)が。

二期十話のあのシーンやね!!!!

オタクはうれしいよ

 

次はあわしまマリンパークへ。

かなり魚との距離が近くて楽しい。

二階にはふれあいコーナーや、ありえんぐらいデカいカニがいる。

外にはペンギンがいたり、時間になるとアシカショーもやったりする。

 

イルカショーもあるのかな?

観客席みたいなのがあったしそのうちやるかもしれません。

 

次は松浦宅カエル館へ

外にはカナンと書かれたダイバースーツやボンベが。

中は子連れでぎゅうぎゅうでした。

子供の日だからね。

 

次は淡島神社です。がんばって。

 

一旦今日は終わりです、また書きます。

つづく....