かきぴ宴

大したものではございません

オタク沼津遠征part5

ドモ~!

 

やあ。

 

また、放置してしまいました!

受験が終わったら、ちゃんと勉強してちゃんとブログ書きます。

それじゃ書いていきましょう。

 

2023年の5/5日に、沼津へ小旅行してきました。

前回の記事では、三津海水浴場までの行程を記しました。

残りわずかだと思いますが、お付き合いよろしくお願いします。

この写真は5/5にとったものではないので悪しからず!

 

ここを出たら次は、学校に向かいます。

道中に三津シーパラダイスがありますが、僕と友人1人は涙のスルー。お金は充分持っていきましょう。

 

チャリで海岸沿いを駆け抜け必死に小山を駆け上った上には...!!!

やはりラブライブ!サンシャイン!の最たる見どころは、この背景描写の細かさにありますね。「聖地」を歩いている実感が湧きます。

君のこころは輝いてるかい?」のプールや、「ダイスキだったらダイジョウブ!」の体育館も、結構近くで見ることができます。

現役バリバリの学校なので、訪ねる時はくれぐれも迷惑の無いようにしましょう。

 

~~~~緊急~~~~

ヤバい!淡島マリンパークが閉園するそうです

客が押し寄せてパンクしてるらしいです。

あんまり人が上陸しすぎて、島が沈まないといいですが!

~~~~~~~~~~

 

学校を見終わったら引き返します。

三の浦総合案内所

道中スルーしていた三の浦総合案内所へ到着!

中には圧倒的な量のフィギュアやグッズが置いてあります。

ガチで内緒なんですが、声かければ中においてあるクリアファイル好きなの1個くれますよ。

 

ちなみに外はこんな感じ。

 

5月の昼下がり、食後ということもありムニャムニャしてきました。

堤防でいったん休憩です。おやすみ~🐮💭💤

 

今回はここらで終えるとしましょう!

また時間見つけてチマチマ書きますね。Bye