かきぴ宴

大したものではございません

オタク3人沼津内浦遠征Part.3

間が空きすぎた!

というか6月はブログのことを忘れていました。

ブロブかもしれません。

いつかは面白くなっちゃいますよ?

 

早めに終わらせちゃいましょう。

俺が一番苦しんでるかもしれない。

淡島神社は、登るまでが非常にキツイ!

5月だったけど既に灼熱だったので、今登ったら死ぬかも。

これがラブライブ優勝校。

でも見えてきたときうれしくなるから登っちゃう。

 

途中には素敵なテラス?があり、内浦の海を眺めることができちゃう。

ズームしたら見えますか?写真だとわかりづらいかもね。

 

書いてる間に1か月経ってしまった!なってしまった!

 

疲労困憊で降りた先には昼ご飯!

ちなみに,下にはめちゃくちゃうるさいクソキモおもんなデブオタクが居たらしい

ラブライバーは頭がおかしいし気持ち悪いので,気を付けましょう

 

昼ごはんです

ワイは魚介類無理なのでカツカレーを選択

相当ボリューミーなので気を付けましょう

 

aqours丼みたいなのがあるのでそっちのほうがいいと思う

ちょい高いけど

 

ああああああああああああああああああああああああああ8月終わった。

 

昼飯を食い終わったら、淡島から出ましょう!

小原邸

これ、確か脱出時に撮った。

書いたかわからないから書いとくけど、淡島マリンパークのWebサイトとか、パンフレットについてるクーポンで200円ぐらいカットできるので、忘れないようにしよう。

この時は完全にすっぽかしてた...

 

もう9月なので、いったん終わりましょ。9月だし

なんで書くのが遅いかというと、怠惰だからです。

あと、5月ごろに、一回下書きが消えたからです。